バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

ホテルパームロイヤルNAHA那覇に泊まりました

2017/03/08(水) 19:02

P1010018.jpg

こんばんは。

今日はホテルパームロイヤル那覇の紹介です。

今回の那覇滞在は3泊4日で、うち2泊は先日ご紹介したダブルツリー那覇に泊まりました。3泊ともダブルツリーでも良かったのですが、3泊目の日程がダブルツリーが満室だったので、一泊は今日紹介するパームロイヤルホテルに宿泊いたしました。

P1010021.jpg

エントランスはこんな感じです。

場所は国際通りから桜坂中通りに入ってすぐのところで、国際通り沿いといっても支障のないとても便利な立地だと思います。ゆいレールの牧志駅まで歩いて行けます(後日出てくるかもしれませんが、自分の場合は安里駅にも歩いて行きました。)

P1000997.jpg


P1000996.jpg

部屋はこんな感じです。

ダブルツリーと比べると狭さは否めませんが値段的にも差がありますので仕方ないですね。しかしながら清潔で機能的なお部屋で自分的には居心地が良かったです。

P1000994.jpg

洗い場があるってところがホテルのセールスポイントみたいです。

P1000995.jpg

あと、一泊しただけの印象なんですが、客室数の関係もあると思いますが、ダブルツリーより外国人観光客のゲストは少ないような感じでした。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:0

朝食@ダブルツリー バイ ヒルトン那覇

2017/02/28(火) 19:59

P1000925.jpg

こんばんは(・Д・)ノ

今日はダブルツリー那覇の朝食を紹介します。2泊したんで、その分の画像を貼っていきます。

P1000932.jpg

朝食会場は1階のレストランです。かなり混雑していて並ぶ場合もあるせいでしょうか、入り口で待っている間に食べれるようにさーたーあんだぎーが置いてありました。自分も食べてみたんですが美味しかったです。

P1000926.jpg


P1000977.jpg

エッグステーションもあって目玉焼きやオムレツを作っていただけます。

P1000930.jpg

沖縄そばです。朝食には沖縄らしい料理もいくつかあって良かったです。

P1000975.jpg

1日目と2日目では内容が全く同じというわけではなく変化があって良かったです。

P1000924.jpg


P1000923.jpg


P1000978.jpg

朝食は美味しくて総じて満足だったんですが、やはり、会場の混み具合がネックですかね。

お客さんが多すぎて食事が終わったテーブルの片付けが間に合っていません。そのせいもあってか、これはホテルのせいでもなんでもないですが食べ残しがとても目立ちます。

考え方は人それぞれですが、自分は食べ物を残すのは好きではないので、あまり気分のいい光景ではありませんでした。ましてやバイキングで自分でとってきたものですからね(なら、とってくんなよ、と言いたいです)





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:0

沖縄行ってきました!ホテルはダブルツリー・バイ・ヒルトン那覇

2017/02/25(土) 19:30

DSC_2674.jpg

こんばんは。

また少し更新が滞ってしまいました、申し訳ありませんm(_ _)m

さて、広島・福岡の次は沖縄です。なかなか海外に行ける状況にならないので国内をちょこちょこと。

沖縄は2014年に約30年ぶりに行って、今回はそれ以来ですね。珍しくスタアラ派の自分ですがJAL便です。

P1000897.jpg

機内で、前から一度飲んでみたかった青い空と海のビールが有料販売でありましたんで、昼間でしたがプハーっといってしまいました。お値段500円也、お味の方はフツーかな。

DSC_2680.jpg

那覇に到着後、向かったのは旭橋のダブルツリー那覇です。

2014年に沖縄に来た時も宿泊は実は同じホテルでヒルトン縛りなもんでこのブログでも紹介したんですが、かなり時間がたってるんで再度紹介したいと思います。

DSC_2693.jpg

部屋のタイプも前回と同じような気がします。

DSC_2682.jpg

再度の宿泊ってことで部屋にはWELCOME BACKのカードが。ちょっとしたことでも嬉しいもんです。

DSC_2686.jpg

部屋に用意していただいていたお菓子です。沖縄らしいものが多くて良いと思うのですが、前回とほとんど同じもののような気が。

DSC_2690.jpg

シーサーのお菓子、可愛いですね。

P1000899.jpg

もちろんダブルツリーのシグネチャーアイテム、チョコチップクッキーもいただきました。

P1000901.jpg

あと、こちらはエレベーターホールの画像なんですが、

P1000900.jpg

HILTON HHONORS FLOORなるプレートがあるのに気づきました。

このフロアの設定ってどのダブルツリーでもあるもんなんですかね?ダブルツリーは那覇しか泊まったことが分かりません。

最後に、このホテルに限ったことではないと思うのですが、以前に比べてかなり外国の観光客の方の宿泊が増えていると思います。かといって何か自分の滞在にとって大きな不具合があるわけではないのですが、今回はチェックイン時にロビーがごった返しており、少しチェックインに時間がかかったのと、朝食会場の混雑といったところは、その影響があるのかなぁと感じました。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:0

朝食@ANAクラウンプラザ広島クラブラウンジ

2017/02/16(木) 21:06

P1000847.jpg

こんばんは(^-^)/

広島平和記念公園の画像があと一回分あるのですが、続けちゃうと飽きますよね( ^o^)ってことで、今日はANAクラウンプラザ広島のクラブラウンジの朝食の画像です。

P1000846.jpg

チチヤスは知ってるけどこのヨーグルトは初めてです、知りませんでした、地域限定なのかな?

P1000845.jpg

クラブラウンジで提供される朝食としては全体的にかなりいい感じなんではないかと。

P1000844.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:0

クラブラウンジ@ANAクラウンプラザ広島のカクテルサービス

2017/02/02(木) 19:50

P1000837.jpg

こんばんは。

ANAクラウンプラザ広島での宿泊なんですが、部屋はクラブフロアではないけれどもクラブラウンジへのアクセス権が付いているというキャンペーンが曜日限定ですがありましたので、そちらでお願いいたしました。

P1000835.jpg

こじんまりとはしておりますが、なかなか素敵なラウンジです。ただ高層階ではないので景色は普通です。

5時半から7時半のカクテルサービスで提供されていたフード類をアップしておきます。結構ボリューミーなもののありました。

P1000840.jpg


P1000838.jpg


P1000842.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:0

ANAクラウンプラザ広島に初めての宿泊

2017/02/01(水) 19:20

DSC_2408.jpg

こんばんは。

広島での宿泊はANAクラウンプラザ広島です、初めての宿泊です。

P1000831.jpg

で、すいません。部屋の写真を撮るのを忘れてまして、画像は外観のみとなります(T_T)

P1000833.jpg

広島駅からは少し距離がありますが、平和記念公園には歩いて行ける距離でとても便利でした。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:0

三井ガーデンホテル上野に泊まってみました

2017/01/27(金) 20:12

P1000734.jpg

相変わらずのご無沙汰で申し訳ありません。

ブログを更新する時間が少しはとれるようにはなったのですが、書くことがない(^_^;)

P1000735.jpg

なので、昨年秋の出張ネタでも更新してみます。タイトルには「泊まってみた」とありますが、昨年秋の話です、すいません。

こちらのホテルは上野駅前にあってアクセスは抜群でしたね。比較的新しいのか部屋もキレイで機能的でした。

P1000736.jpg

自分には関係ありませんが女性向けのアメニティなんかが充実しているようです。

P1000737.jpg


IMG_0902.jpg

朝食はこんな感じです。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

 

リンク


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

 

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.