バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

たまには情報提供

2005/10/16(日) 00:59

と言っても他のサイト等で既出の情報なのですが。。。。

BARONが名前を変えて営業していました。




サービスの内容も変わったらしいのですが自分は確認していないので分かりません。。。。加えて約1ヶ月前のことなので現在は分かりません。

う~mm 何の役にも立たないか。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
オイルマッサージCM:2

マッサージ銀座(その2)

2005/08/28(日) 00:51

既にご存じの方も多いと思うが、Emporium近くにまた新しいマッサージ店がオープンしたらしい。

”松茸マッサージ”という何とも微妙なネーミングの店であるが、名前からも想像できるように日本人経営の店のようだ。

で、その店の女の娘の写真を見ていたら。。。。

ん、爆乳イサーン娘。。。。
どこかで見たことがあるような気もするが。。。。好きかも
来月行ってみようかな?

あ、あくまでも、このblogの為の調査ですよ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
オイルマッサージCM:0

若者よ

2005/07/24(日) 00:48

スクンビットの、とあるマッサージ店に行った時のこと。。。。

店に入ると先客が1人、大学生ぐらいの若い兄ちゃんが女の娘のアルバムを食い入るように見ている。仕方ないので少し離れて後ろで待つことに。。。。

その兄ちゃん、フロントの姉ちゃんに。。。。

兄「この娘はスタイル良い?太ってない?」
姉「スタイルいいna」
兄「う~ん、じゃ、こっちの娘は?デブじゃない?」
姉「スタイルいいna」
兄「う~ん、どーしようかなぁ。あ、性格は?優しい?サービス良い?」
姉「ヤサシイna、ジャイディーna」
兄「う~ん、スケベなの?サービスは?」
姉「スケベna、タルン、タルンna」
兄「う~ん、どーしようかなぁ。あ、こっちの娘はどう?」
姉「。。。。」

フロントの姉ちゃんは片言の日本語は分かるようだが、そんな矢継ぎ早に質問したら会話が成立するはずもない。
これでは、相手が少しでもタイ語が分かると理解すると、全く気を使わず早口で喋りまくるタイ人と同じだ。

このような会話(になっていないが)が、いつ終わるともなく続く。。。。

#あの~待ってるんですけど。。。。

で、その兄ちゃん、やっと女の娘を選んだのだが。。。。
「実際に見て気に入らなかったらチェンジOK?」だと。

#あの~この店、女の娘、

初めから直接見て選べるんですけど。。。。


その後、兄ちゃん、女の娘を見て納得したらしく部屋へ。
自分とフロントの姉ちゃん、顔を見合わせ苦笑い。


若者よ。。。。

気配りを学んでからタイに来い。

若者に限ったことじゃないけどね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
オイルマッサージCM:0

マッサージ銀座

2005/07/02(土) 00:45

最近まで知らなかったがトンローマッサージの2号店がSukhumvit Soi24に5月、オープンしたらしい。
この辺りは、最近、オイルマッサージ店が乱立。。。。

・BARON(soi24)
EURO MASSAGE(soi31)
ORCHID MASSAGE(soi31)
ANGEL MASSAGE(soi26・22)
ORANGES MASSAGE(soi31)

等々。。。。

で、自然と思う。こんなに沢山あって商売成り立つの?

しかしながら、GWの時期だったか、年末の時期だったか、知り合いが某店で"1時間待ち"と言われたらしいし、自分も某店に行ったら"日本人が大挙してやってきて、女の娘は、ほとんど仕事中"と言われたこともあった。

人のことは言えないのだが。。。。

馬鹿日本人恐るべし!

ちなみに馬鹿日本人と駄目日本人は、似ているようで全然違います。


リンクにetourのバナーを貼りました。航空券の検索等にお使い下さい。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
オイルマッサージTB:0CM:1
ホーム全記事一覧

 

リンク


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

 

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.