バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

ニュー鳥波多゛(トリハダ)@スクンビット・ソイ19に再訪

2016/10/02(日) 18:37

P1000713.jpg

こんばんは。

丸々2ヶ月ぶりの登場となってしまいました、申し訳ありません。

8月、9月は出張がめちゃめちゃ多かったりと色々と忙しくしておりまして、更新する時間と気力が.............(単にダラダラしていただけでは)

またできる範囲で更新してまいりますのでよろしくお願い致します。

P1000706.jpg

さて、本日ご紹介するのは、以前ランチにお伺いしてなかなか雰囲気もお味も良かったので、今度は夜に行きたいなと思っていたお店ニュー鳥波多゛です。

P1000709.jpg

場所はスクンビット・ソイ19の入り口のビルの地下1階になります。BTSプロンポン駅から徒歩余裕です。

P1000708.jpg

今回もありがたいことにポンポコリンさんとセンパイにご一緒いただきましたので、色々とたくさん料理を注文することができましたのでアップしておきます。

P1000711.jpg

あと、こちらのお店はかなりと繁盛していらっしゃるようで、念の為、待ち合わせの少し前の時間にお店に行って席を予約したんですが、それでなんとか席を確保できるという満席状態でありました。客層はほとんどが日本人の方って感じでしたね。

P1000710.jpg

こちらはレバーパテ、なかなか美味しかったです。

P1000712.jpg


P1000715.jpg

明太子トースト(だったかな?)

P1000716.jpg

ポンポコリンさんご所望の焼きチーズ、デザートっぽい味付けで期待していたのとは違ったようです。

まわりではお鍋を食べている方も多かったので、次回は是非お鍋+雑炊を食べてみたいですね。何とか年内か来年早々にはまた行きたいなぁ。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
タイのレストランCM:0

北海道旭川らーめんNARUTO@スクンビットソイ24と26の間

2016/07/31(日) 14:40

P1000693.jpg

先日ご紹介した蕎麦酒庵 そば咲の同じ並びにあるラーメン店です。ランチタイムにおじゃまいたしました。

P1000692.jpg

自分が行った時はランチには少し遅い時間だったせいか先客は一人だけ、その方も帰ってしまって画像の状態に。

P1000688.jpg

ランチセットをいただきました。

まずラーメン(ハーフサイズ)を4種類から選びます。

P1000690.jpg

ご飯ものは3種類から

P1000691.jpg

最後に唐揚げまたは餃子です。セットで190バーツです。

ラーメンは少し自分の好みとは違いましたが、あくまで好みの話であって、他のものも含めフツーに美味しかったです。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
タイのレストランCM:0

LA PIAZZA@スクンビット ソイ24へランチに

2016/07/30(土) 18:53

P1000701.jpg
ANTIPASTO DELLA CASA 690Baht(For "2)

ポンポコリンさんと先輩にお付き合いいただいて行ってまいりました。

P1000705.jpg

場所はスクンビットソイ24、ヒルトンよりも少しソイの奥に入ったところです。

P1000704.jpg

店内はこんな感じ、2階もあるようですが、休日のランチタイムにしてはお客さんが少なく少し寂しい感じでした。

P1000703.jpg
MARGHERITA 250Baht

P1000702.jpg

こちらはお店の人が、これはどうだとオススメしてくれたお肉。とてもじゃないが食べきれそうにないですし、値段的にもってことで写真だけ撮らせていただきました。

料理はフツーに美味しかったです。

夜はまた雰囲気が違うのかもしれませんが、昼間は適度にカジュアルな雰囲気でした。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
タイのレストランCM:0

朝食@ヒルトン スクンビット バンコク 2016.07

2016/07/28(木) 19:17

P1000676.jpg

エグゼクティブラウンジでの朝食です。

P1000655.jpg

画像はありませんが、エッグステーションもあって好み応じた卵料理を作ってくれます。

P1000674.jpg

こちらは日本食コーナー、あまり人気がないような感じでした。

P1000657.jpg


P1000682.jpg


P1000654.jpg





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:1

最後の最後に意味なく集合店舗の画像をアップ

2016/02/15(月) 20:37

P1000315.jpg

先月のタイ旅行は昨日で最後の記事の予定でしたが、せっかく撮ってきたので最後の最後に意味なく集合店舗の画像をアップさせていただきました。

もう1枚ありますので、よければどーぞ↓


























P1920399_nana.jpg

ではでは(^○^)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
泰在記CM:0

こんなところにまでコヤツがおるとは、知らなんだ

2016/02/10(水) 20:33

P1000345.jpg

エンポリアムのスーパーでお土産をちょこっと買った後、エレベーターに乗っていたら、





ん。






P1000347.jpg

ここまで進出していたとは、

知らなんだ。

昨年、仕事で熊本に行った時、くまモンのあまりの露出度の高さに驚いたのだが、エンポリにもいたとは。

しかしながら、日本のような人気はないようで、周りには誰もいませんでした。

ガンバレ、くまモン(^ ^)


因みに、もう少しで1月のタイ旅行の記事の更新が終わる予定なんですが、自分は明日から福岡に行ってきます、ではでは。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
泰在記CM:0

ニュー鳥波多゛-Torihada-@スクンビット33でランチ

2016/02/05(金) 20:05

P1000343.jpg

スクムビット・ソイ33入り口のUBCⅡビル地下にあるお店です。スリウォンにもお店があるようで、こちらのプロンポン店は2店舗目とのこと。

ネットで調べたところ、東京・人形町の地鶏焼き鳥専門店のバンコクのお店みたいですね。有名なお店なんでしょうか?

P1000340.jpg

ランチメニューの一部です。

P1000341.jpg

自分は「きじ重」をいただきました。

美味しかったですが、しいて言うならば、ご飯がもうひと息と言ったところでしょうか。

とても雰囲気の良いお店だったので夜も行ってみたいですね。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
タイのレストランCM:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.